今年度も新しいお友だちが入園しました。みんな、これからよろしくね!
すずらん組(5歳児)が代表でお祝い会に参加してくれましたよ。
ドキドキ、ワクワクしながら迎えた4月。いよいよ新年度がスタートしました。
「進級おめでとう!!」と声をかけられ、照れながら新しい名札をもらっていた子どもたちです。
分園から進級してきたお友だちに、みんなが園内を紹介してくれましたよ。
すずらん組の子どもたちが卒園しました。みんな、おめでとう!!